Translate

2014年7月30日水曜日

アクセサリーのお取り扱いのご案内

こんばんは。
夏の暑い日日が続いておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか? 
年々暑さは増し、このままいくとどこまでゆくんだろうかと、気になったりもします。
地球は大丈夫なんでしょうか・・;

さてさて、いくつかお知らせしたいことがあって、久しぶりにブログを開いております。
ここのところ、急に(なにかにとりつかれたように?)はじめたアクセサリー作り。

原画のかけらを用い、無意識に現れる絵の中から切り取ったようなかたちをひとつひとつブローチやピンなどに仕立てて居ます。
よく、この絵がブローチになったらいいのにな、といって頂くことがあったのですが、やっと手が動き出したので、わたしもとても楽しく創っています。


そしてこの度、大変ありがたいことに大阪・谷町のお店「osampo」さんにてお取り扱いをしていただけることになりました!
osampoさんは、さまざまな百貨店やイベントにてよくお洋服を出展されていて、ほかにはない切り替えや生地の組み合わせが一着一着いろいろな景色を連想させて、大変可愛らしく、着心地のよい愛情いっぱいのお洋服たちはすごく人気です。

(osampoさんの soldのお洋服ギャラリーをみつけちゃいました。こっそり。。)
→ http://osampo-sampo.cocolog-nifty.com/photos/osampo_clothes_sold_out_/index.html





 今回納品させて頂いた作品たちです。(ブローチ)


お店の中にあるすてきなミシンとともに記念撮影。



ヘアピンも六種類納品させていただきました。


osampoさんとわたしの意外な共通点は
「くつしたが好き」なこと。





osampoさん blog

osampoさんfacebook


遠方などでも、もし気になる商品があればお取り置きや、
メールからご返信いただけるそうです。


osampoさんのお店は、大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅が最寄で、


☆水・木・金が営業日で、イベント開催時期は水~日営業されているそうです。


駅からのくわしいいきかたは、こちらのHPでご案内してくださっています。




谷町六丁目周辺の空堀地区には、今素敵なお店がたくさんできてきているとのこと、
どうぞよろしくおねがいいたします^^*。




現在、他に作品を置いてくださっているお店をご紹介致します。
いつも本当にありがとうございます。感謝;。


ranbu様
http://blog.ranbu-hp.com/   (絵画・ドローイングなど)


hitofushi様 
http://hitofushi.com/   (sawaikoの晒を用いた手描きのハンカチ)






0 件のコメント:

コメントを投稿